«

»

12月 13

クリスマス用のラッピングも承っております!

みなさんこんにちは。

きらびやかなイルミネーションが街を彩る季節になりましたね!

イルミネーションの時期になると、私が頭に思い浮かぶのはクリスマスです'(*゚▽゚*)’.。.:*✲

あんみつ館ではクリスマスのプレゼント用や、

ご自宅に飾ってお楽しみいただけるシンビジウムをたくさん取り揃えております♪

最近では、クリスマスにパーティーをされる方も多いですよね (*ꆤ.̫ꆤ*)

お花が一鉢あるだけで、お部屋の雰囲気もパッと華やかになりますよ♪

あんみつ館ではクリスマス用のラッピングも承っておりますので、

ご要望の際はぜひ、お声掛けくださいませ!

⇐可愛らしいクリスマスラッピング☆ミ

大人も子供も楽しいクリスマス♪

大切な方のプレゼントに、パーティーなどの飾りに、

今が旬のあんみつ館のシンビジウムはいかがでしょうか(∗ˊ꒵ˋ∗)

 

お問い合わせはあんみつ館⇒☎0120-53-1187

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*