«

»

8月 30

9月16日は敬老の日です♪

みなさんこんにちは。

朝晩涼しい風が吹く季節となりました。

季節の変わり目ですので、体調には十分にお気をつけください。

 

さて、来月9/16(月)敬老の日です(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

敬老の日は『多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し,その長寿を祝う日』とされております。

家族を守り、大切に育ててきてくれたおじいちゃん、おばあちゃん( ღ’ᴗ’ღ )

”ありがとう、これからも元気でいてね” の気持ちをカタチにしてプレゼントしませんか?

まだプレゼントがお決まりでない方、何をプレゼントしようかお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

そんなお客様に、あんみつ館ではお花の贈り物をオススメします♪

 

お花は男女問わず人気の贈り物です。

あんみつ館では贈り物に定番の”こちょうらん”を取り扱えております!

白、ピンク、黄、など色の種類も豊富です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

特におすすめは、こちらのピンクのこちょうらん

“桜姫”(さくらひめ)です♪

花の中心から花びらの先までが薄いピンクにグラデーションがかって、とっても可愛らしいです (∩ˊ꒳​ˋ∩)・* ♡

ボリュームもあり華やかですね♪

 

 

あんみつ館ではお送りするお花の色や、雰囲気に合わせてラッピング致します♪

また、ご要望に合わせてラッピングさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

一鉢、一鉢心を込めてラッピング(*˘︶˘*).。.:*♡

 

※ラッピングの内容によっては、別途料金を頂く場合がございますのでご了承くださいませ。

また、メッセージカードや立て札等のご希望がございましたら、

伝えたいメッセージをお伝えください♪

あんみつ館専門スタッフが心を込めて書かせていただきます(◍´ꇴ`◍)

 

お花以外にもらんを使った、

ワインやジュース、シャンプーやボディソープなどの加工品もおすすめです♪

敬老の日のプレゼント選びはぜひあんみつ館で(。☌ᴗ☌。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*