«

»

5月 23

~あんみつ館スタッフからのお便り~

みなさんこんにちは。

最近では気温が上がり、暑い日が続いておりますがお変わりありませんか?

あんみつ館スタッフの髙木ひなの(たかぎ ひなの)です。

みなさんは好きな季節はありますか?私は季節の中で夏が一番大好きです ^ ^

さて、シンビジウムもこれからが成長期です。

葉焼けしないよう、屋外の日陰に置いて育てて下さいね。

また、シンビジウムはお水が大好きな植物です!

暑いと私たち人間ものどが渇きますよね。

シンビジウムも同じで、暑くなってくるとお水をたくさん欲しがっています!

これから暑い日が続きますので毎日水やりをして下さいね♪

暑さに負けず、この夏も元気に乗り越えましょう!

あんみつ館スタッフ 髙木 ひなの