«

»

4月 22

芝桜祭りに参加してきました!

みなさんこんにちは。

日中は汗ばむほどの季節になりました(◍´ꇴ`◍)

辺りを見てみると、春の植物もたくさん顔をだしています♪

 

さて、美馬市脇町西俣名にて3月30日から開催している広棚芝桜祭りに、

昨日あんみつ姫も参加してきました。

良いお天気の中、阿波踊りや民舞などが行われ、たくさんの方が楽しんでいるようでした。

 

 

 

 

 

ピタッと揃った動きが迫力があり、

とってもかっこよかったです!◝(⁰▿⁰)◜✧

 

メインの芝桜も先週に引き続き、美しい姿で咲いていました♪

下の写真をよーく見て下さい・・・

写真の下側をよく見てみると、『花の里』と花文字が隠れているのが分かりますか?

ピンクや白、うす紫などの色がとっても可愛らしいですね꒰*´꒳`*꒱

あんみつ姫もたくさん写真を撮って、大変楽しかったようです♪

 

 

 

 

 

『ピンクがいっぱいで可愛かったのじゃ~♡』

byあんみつ姫

 

 

芝桜祭りは4月30日(火)まで行っているそうです。

今の時期ならではの風景を楽しんでくださいね♪

また、美馬市脇町にお越しの際は、あんみつ館にもぜひ遊びに来て下さいね~'(*゚▽゚*)’

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*