«

»

4月 20

明日芝桜祭りに参加してきます!

みなさんこんにちは。

今日はイベント参加のお知らせをします♪

美馬市脇町西俣名で行われている、広棚芝桜祭りに明日4月21日(日)あんみつ姫も参加します!

広棚芝桜祭りは、3月30日(土)~4月30日(火)まで行われており、

先週、あんみつ姫もオープニングセレモニーに参加してきました'(*゚▽゚*)’

先週のオープニングセレモニーの様子はこちら

明日4月21日は、11時と14時から阿波踊りと寿の会(民舞)が行われます。

地面いっぱいに広がる鮮やかな芝桜と、踊りや舞のコラボレーションが楽しみです♪

また、あんみつ姫も皆さまにお会いできる事を楽しみにしております꒰*´꒳`*꒱

見かけたらぜひ、お声をかけて下さいね♪

 

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*