«

»

12月 30

今年もお世話になりました(*˘︶˘*)

みなさんこんにちは。

今日は12月30日です!

今年も残すところあと1日となりましたね!

みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?

あんみつ館では1年を通して、

ランの花をはじめとした植物と人とのつながりをより身近に感じていただけるよう、

季節に合わせてイベントを行いました。

実際に植物に触れてお楽しみいただける体験型のコーナーや、洋ランの栽培講習会など、、、

全国各地からたくさんの方にご来館いただきました(๑ᴖ◡ᴖ๑)

また、各地で行われるイベントにも出展したりと、実りある1年でした。

行く先々でたくさんの方と出会い、いろいろなお話をお聞きし、

またあんみつ館を知っていただき本当に嬉しく思います。

来年もより多くの方にあんみつ館を通じてランの魅力を知っていただけるよう、

そしてまたあんみつ館のファンになっていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります!

今年1年、あんみつ館をご利用いただき誠にありがとうございました。

新年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

来年も皆様のステキ笑顔が見れますように (*˘︶˘*).。.:*

 

あんみつ館年末年始の営業についてはこちら

*:.。. .。.。..:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*