«

»

11月 03

あんみつ館晩秋イベント始まりました!

こんにちは。

今日から晩秋イベントが始まりました!

今回のイベントでは、これからが旬の洋ラン ” シンビジウム ” を使用した、

アレンジ教室が開かれ、今季初のシンビジウムのアレンジメントが作成されました。

 

 

 

 

 

 

 

慎重にお花を選び、丁寧に作成していきます、、、

 

 

 

 

 

とっても素敵なアレンジが完成しました♪

楽しそうに作られている様子を見て、

こちらも嬉しい気持ちになりました(。☌ᴗ☌。)♡

 

アレンジ教室では、黄色やピンク、グリーン等の様々なシンビジウムが用意され、

お好きな色のシンビジウムをお選びいただき、作成していただけます。

これからの時期、寒さに強く花持ちが良いシンビジウムはオススメです♪

 

そして、あんみつ館イメージキャラクター あんみつ姫も登場し、イベントを盛り上げてくれました!

あんみつ姫も皆様とお会いでき、嬉しかったようです。

皆様の素敵な笑顔を見る事ができ、とっても嬉しい気持ちになりました!

一緒にたくさんお写真を撮っていただき、ありがとうございました ‘(*゚▽゚*)’

『たくさんの素敵な笑顔にわらわも元気をもらったのじゃ☆』byあんみつ姫

 

さらに晩秋イベントでは、年内最後洋ラン栽培講習会も行われております!

これを逃すと冬は越せません!(笑)

この機会にどんどん質問して下さいね。

 

晩秋イベントは明日が最終日です。

あんみつ館の秋をめいっぱいお楽しみくださいませ。

スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ち致しております♪

あんみつ館晩秋イベントについて詳しくはこちら

 

*:.。. .。.:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*