«

»

10月 27

JAふれあい祭に参加してきました!

皆さんこんにちは。

今日は地元美馬市のJAふれあい祭に参加してきました!

まず最初に、開会式で行われたテープカットにあんみつ姫も参加させていただきました。

『ドキドキしたけど、一緒に参加できて嬉しかったのじゃ☆』byあんみつ姫

 

オープニングは大迫力の太鼓演奏から始まりました。

お腹に響く太鼓の音と、全員の息の合ったパフォーマンスは圧巻でした!

とってもかっこよかったです'(*゚▽゚*)’

 

開会と同時にたくさんの人が来られ、

販売ブースには美馬市の特産品等が並び、大変にぎわっていました♪

あんみつ館のブースにも、たくさんの方がお越し下さいました!

ありがとうございましたヽ(。・ω・。)ノ

あんみつ館は明日も参加致します!

ふれあい祭に来られた際は、ぜひ、あんみつ館のブースにもお立ち寄り下さいませ♪

あんみつ姫も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(◍´ꇴ`◍)

 

*:.。. .。.:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*