«

»

10月 20

あんみつ館秋イベントが始まりました!

みなさんこんにちは。

爽やかな秋晴れが気持ちいいですね。

あんみつ館では、今日から秋イベントが始まりました!

 

あんみつ姫も登場し、皆さんと一緒にお写真を撮ったり、握手をしたりしました!

青く澄みきった秋空をバックに、

皆さんのステキな笑顔をお写真におさめる事ができました(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

 

 

 

 

 

とってもステキな笑顔☆

ありがとうございました♪

 

あんみつ姫もとっても嬉しそうでした♪

さらに、あんみつ館新館ではハロウィン仕様の展示を行っております'(*゚▽゚*)’

10/31のハロウィンに向けてプレゼント用や、ご自宅用に、お花はいかがですか?

おばけカボチャの器のこちょうらんや、ハロウィンの雰囲気漂うラッピングのお花を、

お部屋に飾るだけでも楽しんでいただけますよ♪

 

あんみつ館の秋イベントは明日10/21(日)までです!

明日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪

あんみつ館秋イベントについて詳しくはこちら

お問い合わせはあんみつ館⇒☎0120-53-1187

 

*:.。. .。.:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*