«

»

9月 16

お蘭見広場の新しい展示♪

こんにちは。

先日まで展示入れ替えのため、休館させていただいておりましたお蘭見広場ですが、

新しい展示になって、開館しております!

ご協力いただきましてありがとうございました。

 

新しい展示は秋をテーマに、温かみのある色を多く使用しています。

かぼちゃや夜をイメージさせるような、

オレンジの可愛らしいハロウィンカラーも目を引きます♪

ここお蘭見広場では、ゆったりと花の展示をお楽しみいただけます。

休憩用のイスもご用意しておりますので、おくつろぎくださいませ(*^_^*)

また撮影ポイントもありますので、ご家族と、お友達と、大切な人と来られた際には、

ぜひ記念写真を撮って下さいね(*^_^*)

お近くのスタッフにぜひお声かけくださいませ♪

 

そしてあんみつ館はただいま初秋イベント開催中です!

開催期間は9月15日~17日(月)の3日間です。

大人気栽培講習や、コチョウランの苔玉教室など、あんみつ館ならではの秋をお楽しみいただけます。

初秋イベントについて詳しくはこちら

 

そして明日09/17は敬老の日です!

まだ敬老の日のプレゼントがお決まりでないお客様、あんみつ館のお花をプレゼントしませんか♪

あんみつ館スタッフが、お花選びをお手伝いいたします。

お悩みの際はお声をかけて下さいね(^^)

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

*:゜・*:.。. .。.:* あんみつ館スタッフ 田岡 *:゜・*:.。. .。.:*