«

»

6月 17

あんみつ館初夏イベント最終日でした!

皆さんこんにちは。

今日はあんみつ館初夏イベント最終日でした!

 

日中は汗ばむほどのいいお天気で、

お昼ごろに来られたお客様には、ツルっと食べられる洋蘭めんが人気でした(^^)

イベント特別メニューの、『炊き込みおにぎりと洋蘭めんのセット』は、

のど越しの良いツルツルもちもちの麺と、炊き込みおにぎりで食欲アップ↑↑

暑い日にはツルっと冷たいざるが美味しいですね♪

 

そして、とってもいいお天気だった今日は、あんみつ姫も楽しくお散歩♪

皆さんとお話したり、一緒に写真を撮ってもらったり、たくさんパワーをもらいました!

お蘭見広場でとってもステキな写真が撮れました(^^)

たくさんの方にお声掛けをしていただき、あんみつ姫もとってもハッピー☆

あんみつ姫も、皆さんに元気や笑顔を届けられてたらいいなあ・・・♪

 

さて、2日間行われた初夏イベントですが、皆さんお楽しみいただけましたでしょうか。

梅雨にも関わらず2日間とも良いお天気で、イベントを迎える事ができて良かったです(*^_^*)

来月もワクワクするようなイベントを予定しております!

このあんみつ姫ニュースにてお知らせ致しますので、チェックしてみて下さいね!

これから本格的な夏がやってきますが、体調にお気をつけてお過ごし下さい!

2日間ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

あんみつ姫も待ってるよ~!