«

»

3月 31

あんみつ館春のイベントが始まりました!

みなさんこんにちは。

良いお天気が続きますね♪

あんみつ館では、今日から明日4/1の2日間に渡って春イベントを開催しております!

今回の目玉イベントは春の草花寄せ植え体験です!

春の色鮮やかな草花を使ってオリジナルの寄せを作っていただけます。

紫と赤色のシンプルな組み合わせがステキです♪

ステキな寄せが完成しました!

ピンクや黄色の春らしい色合いがとっても可愛らしいですね(^^)

 

そして今日は汗ばむくらいの良いお天気だったので、

冷たいラン入りアイスが人気だったようです!

ご家族で仲良くアイスを食べて涼んでいらっしゃいました♪

みなさんとてもいいお顔をされていますね☆

 

今あんみつ館の直売所前のはなももや駐車場近くのテルテモモが満開を迎えています!

赤と白の交配色のはなもも。

純白色のはなもも。

可愛らしいピンクのテルテモモ。

はなももも、テルテモモも今が一番の見ごろです!

一番美しい状態の花々をぜひあんみつ館へ来られた際はチェックしてみて下さい。

明日もイベントを行っております!

あんみつ姫も登場致しますので、見かけたらお声をかけて下さいね♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。