«

»

3月 26

あんみつ館にも春がやってきました♪

こんにちは。

気温がようやく春らしくなり花が咲く良い季節となりましたね。

今回はあんみつ館で咲き始めた、とっておきのお花を紹介します!

まず、駐車場で咲いている『テルテモモ』です。

まだ花より蕾が多くありますが、淡いピンクが可愛らしいですね♪

見ごろになるのが楽しみ☆

 

次に、直売所前で咲いている、『はなもも』。

はなももには立性と枝垂れ性がありますが、あんみつ館のはなももは枝垂れ性でした。

だいぶ花が開いてきて、今週末には見ごろになりそうです!

お近くにお越しの際はあんみつ館に遊びにいらしてくださいね\(^o^)/