«

»

12月 24

*☆*あんみつ館のクリスマス *☆*

こんにちは。

昨日12/23はあんみつ館今年最後のイベント、

あんみつ館のが行われました!

朝早くからたくさんの方がお越しくださいました。

皆さんお歳暮やお正月用にと、鉢花やアレンジメントを見ていらっしゃいました。

そして夕方5:30からは、皆さんお待ちかねのビンゴケームがスタートしました!

今年もあんみつ館お蘭見広場前にて行われました。

地域の方を始め、県外の方にもビンゴゲームにご参加いただきました!

館長サンタから皆様へごあいさつ(^^)

皆さん真剣にビンゴの紙を見ています!

お好きな景品はみつかりましたか(^^♪

今年もビンゴゲームは大盛況でした。

皆さん、お目当ての景品はゲットできましたでしょうか?

あんみつ館から皆様に少し早めのクリスマスプレゼントです♪

さて、今年最後のイベントも皆様にご協力いただき、無事に終える事ができました。

ご協力ありがとうございました。

夜遅くにも関わらず、本当にたくさんの方にお越しいただき、スタッフ一同とても嬉しく思います。

来年のイベントも一緒に盛り上げていただけましたら幸いです。

イベント情報につきましては、このあんみつ姫ニュースにてお知らせして参ります。

それでは皆様、良いをお過ごしください♪