«

»

12月 22

明日はあんみつ館のクリスマスイベントが行われます!

みなさんこんにちは。

2017年ももう終わりを迎えようとしていますね。

明日12月23日は今年最後のあんみつ館のイベント あんみつ館の が行われます!

ビンゴゲームそば米雑炊のお接待など、

ご家族やご友人、大切な方と一緒にお楽しみ頂ける催し物を準備しております。

ちょっと早めのクリスマスを楽しみましょう♪

皆さんであんみつ館の今年最後のイベントを盛り上げてくださいね!

イベント当日は19時まで営業しております。

当日は冷え込みますので、温かくしてきて下さいね。

詳しいイベント内容についてはこちら