«

»

11月 19

JAふれあい祭り最終日でした!

こんにちは。

今日もJAふれあい祭りに参加してきました。

2日目もたくさんの方があんみつ館のブースにお越しくださいました。

そして昨日も大勢の人が押し寄せた『もち投げ』があり、

美馬市の藤田市長も参加されていました!

5

6

 

今日も『もち投げ』はとっても人気でした(^^)

2日間に渡って行われたイベントも今日でおしまいです。

 

あんみつ姫は、ビンゴゲームにも参加しました!

1

2

結果は、入賞にならず、残念でした・・・

でも、参加できてあんみつ姫は大喜びでした♪

『わらわもお菓子セットがほしかったのじゃ~』byあんみつ姫

 

JAふれあい祭りでいろいろな方にお声かけいただきました!

お立ち寄りいただきまして、ありがとうございました♪