«

»

11月 18

渦の道へPR活動・JAふれあい祭りに参加してきました!

皆さんこんにちは。

今日は、渦の道にて美馬市のPR活動を行ってきました!

美馬市観光協会のイメージキャラクター『 うだつまる と、

あんみつ館イメージキャラクターの『あんみつ姫』が仲良くPR活動をしました♪

0521

一緒に記念撮影をしたり、たくさんの方とふれあう事ができ、

あんみつ姫もとっても嬉しそうでした。

徳島に来られた際には、ぜひあんみつ館にお越し下さい!

 

そして今日はJAふれあい祭りにも参加してきました!
あんみつ姫も一緒にオープニングセレモニーに参加し、テープカットをさせていただきました。

1

あんみつ館のブースからは、

らんのエキスを使ったハンドクリームやアメ、美人茶の試飲も行っております!

無料のあんみつ館カレンダーもお配り致しますので、

お持ち帰りいただき、ぜひご家族やお友達に配って下さいね♪

4

ふれあい祭りは明日まで開催されますので、皆さんぜひお越し下さいませ(^^)

あんみつ姫も皆さんのお越しをお待ちしております!

2←とっても盛り上がった餅投げの様子