«

»

11月 25

あんみつ姫のハンドクリームで美しい手に!

皆さんこんにちは。

暖かい日が続いていましたが、ここ数日グッと冷えてきましたね。

インフルエンザも流行っているみたいですので、

体調には十分にお気を付け下さい。

 

今日は乾燥が気になるこれからの時期におすすめの商品、

あんみつ姫のハンドクリーム についてご紹介します!

10131201_561c74032826a[1]『 あんみつ姫のハンドクリーム 』 70g 1,404円

あんみつ姫のハンドクリームには保湿成分を多く含む、

シンビジウムエキスが配合されております。

このシンビジウムエキスで、『 しっかり潤い ・保湿 』 されます。

のびがよく、しっとりしているのにべたつかないので、

これからの時期の、手の乾燥や手荒れのケアにおすすめです!

家事や水場での作業が多い、女性に嬉しいケア商品です♪

香りは、徳島県を代表するすだちの爽やかな香りをお楽しみいただけます。

 

そして、大切な方へのプレゼントに特におすすめの商品が、

あんみつ姫のハンドクリームとシンビジウムマリーローランサン のコラボ商品。

 

あんみつ姫のハンドクリームと一輪の花束

ハンドクリームA(500)Aセット 2,480円

あんみつ姫のハンドクリームに、

マリーローランサンの生花を可愛らしくラッピングした商品です。

これからの乾燥する時期に嬉しいハンドクリームと、

可愛らしいお花がプレゼント用にぴったりです!

家事やお仕事で忙しくて、自分のケアがあまりできていない女性に。

男性から女性へ、心のこもったプレゼントになんてとってもステキですね♪

きっと、とっても喜んでくれるはずです!

優しさを、あんみつ姫のハンドクリームと一輪の花束に込めて プレゼントしませんか?

 

その他のあんみつ姫のハンドクリームについて詳しくはこちら