«

»

11月 24

プロが選ぶ!~おすすめのシンビジウム紹介~

こんにちは。

今日はプロが選ぶおすすめのシンビジウムをご紹介します!

今週のおすすめのシンビジウムは、

” きまぐれヴィーナス 夢咲きあんない  です!

 

まず、” きまぐれヴィーナスを紹介します。

きまぐれヴィーナス(500)『 きまぐれヴィーナス 』 13,500円

綺麗なピンク色の花びらの中に、少し濃いピンクが口紅のように色っぽいシンビジウムです。

ピンク色のシンビジウムは種類がたくさんありますが、

その中でも高さが100cmあり、シンビジウムの中では大きい方になります。

高さのあるシンビジウムをお買い求めのお客様におすすめです♪

特に高さがあるピンク色のシンビジウムは、 「 福乙女 」 です。

また違った魅力をもつ福乙女は次回紹介します。

 

次に、 夢咲きあんない を紹介します。

夢咲きあんない(500) 『 夢咲きあんない 』 16,200円

白色の花びらの中に、うっすらとピンク色が見えるシンビジウムです。

シンビジウムの中でも、一つ一つの花色の見え方が違います。

花の中のピンクが薄いものもあれば、少し濃い色もあります。

白色のシンビジウムは品種が少なく珍しいものです。

清楚な色合いの 「 夢咲あんない 」 は、お祝いやお供えなど、幅広くお使いいただけます。

白色のシンビジウムは、他にも 「 マリーローランサン  」 ・  「 天使の翼  」 ・ 「 イブの誓い  」 ・ 「 ミマジェンヌ  」 があります。

 

今週のプロがおすすめするシンビジウムはいかがでしたでしょうか?

来週もおすすめのシンビジウムをご紹介致しますので、お楽しみに♪