«

»

11月 23

お歳暮にはあんみつ館のシンビジウム!

こんにちは。

皆さん、お歳暮に何を贈るかはもうお決まりですか?

お歳暮は日頃お世話になった方々に、

「今年もありがとうございました。これからもよろしくお願いします」という

感謝の気持ちをこめ、年末の時期に贈り物をするという習慣です。

 

関東と関西でお歳暮の時期が違うという事はご存じでしょうか?

関東は 12月1日~20日、

関西は 12月10日~20日

の期間が目安とされています。

 

そんな大切な贈り物を何にするかお悩みの皆さんには、あんみつ館のシンビジウムがおすすめです。

豪華なシンビジウムは、花持ちが良く、寒さに強いお花です!

冬の長い間お楽しみいただけますので、お歳暮として人気です。

シンビジウムは、鉢物だけではなく、切り花(詰め合わせ)や、可愛らしいアレンジメント、

あんみつ姫のハンドクリームとマリーローランサン” 一輪の花束 ” など、

用途に合った商品をご用意しております。

 

切り花(詰め合わせ)

切花

※ 切り花をご要望の際は、お電話にてお問い合わせください。

 

アレンジメント

irodori_1

その他のアレンジメントについて詳しくはこちら

 

あんみつ姫のハンドクリームとマリーローランサン ” 一輪の花束 ” セット

ハンドクリームA(500)

その他のあんみつ姫のハンドクリームセットについて詳しくはこちら

 

鉢物でおまかせの場合、ご希望のお色、お値段に合わせて

スタッフが最も良い状態のシンビジウムをお届け致します。

IMG_2384_1

 

この機会に、あんみつ館の特別な逸品をプレゼントしてみてはいかがですか?

お問い合わせはあんみつ館

0120-53-1187