«

»

11月 19

JAふれあい祭に参加してきました!

こんにちは。

今日はJAふれあい祭に参加してきました!

あんみつ姫も一緒に参加しました。

JAバンクのCMでおなじみの、ちょリスと一緒にオープニングセレモニーに参加し、

テープカットを一緒にさせていただきました。

IMG_8644_2

IMG_8635_1

皆様ふれあい祭を心から楽しんでいらっしゃいました!

今回、あんみつ館もブースを設けていただき、

皆様に試飲、試食などをしていただきました。

美味しいと言って下さり、大変嬉しく思います♪

 

たくさんの方がふれあい祭に参加され、

各ブースもたいへんにぎわっていました!

中でも一番にぎわっていたのは、餅投げです。

小さなお子様から、大人の方まで、たくさんの方が参加していました。

餅投げの様子↓

IMG_8690_2

 

明日もふれあい祭は行われます。

あんみつ姫も参加します!

皆様、あんみつ姫にも会いに来てくださいね♪