«

»

9月 17

あんみつ館の初秋イベント1日目!

みなさん、こんにちは。

今日からあんみつ館の初秋イベントが始まりました。

朝はやくから沢山のお客様がご来館下さいました!!

 

10時からハウス前で 『栽培講習会』 が行われました。

開始早々から沢山のお客様で賑わっていました。

IMG_8629IMG_8620

明日も、開催予定ですので皆さんのお越しをお待ちしております。

 

また、他にもご来館いただいたお客様先着100名様限定すだちのプレゼント

お花をご購入いただいたお客様には、新発売のあんみつ姫のあめちゃんのプレゼントしています。

すだちプレゼントは先着100名様限定ですので、皆様お早めにお越しください!

 

あんみつ館新館の2階にあるオリジナルショップ蘭夢では、

イベント期間特別メニューとして『洋蘭めんとあんみつセット』を販売しています。

特別価格980円(税込)で、おいしい洋蘭めんとあんみつが食べれるのはここだけです!

 

お蘭見広場でも、を感じられる展示をしております。

あんみつ館でゆっくりと秋を感じませんか。

 

明日9月18日(日)も初秋イベント開催しております。

また、ご存知の方もいらっしゃいますが第三日曜日はポイント2倍の日です!!

あんみつ館にご来館いただき、商品をお買い求めいただくと

あんみつ館のポイントカードのポイントが2倍になります!!

そして、8のつく日は使用済みの鉢が半額で販売されます!!

 

明日あんみつ館にお越しいただくと、イベント開催中!ポイント2倍!使用済み鉢半額!と

とてもお得な日になっています!

 

あんみつ館は胡蝶蘭をはじめ、小物類・ケア商品等たくさん取り扱っております。

『敬老の日のプレゼントまだ決まってない…』というお客様!

是非、あんみつ館の商品でおばぁちゃんとおじぃちゃんに

感謝の気持ちを贈りませんか?

 

あんみつ館スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。