«

»

8月 13

あんみつ館夏イベント2日目!

こんにちは。

あんみつ館夏イベント2日目、暑いなか沢山のお客様にご来館いただけました!

今日も楽しい催し物が盛りだくさんとなっております!

 

10時からは『 あーちゃんのバルーンアートショー

楽しい音楽とともにあーちゃんが沢山のバルーンアートを器用に作っていました。

見に来てくれているお客様皆様とても楽しそうでした!!

IMG_7500_1

 

あんみつ姫と撮影会

本日も初日に続き、沢山の方と撮影ができました。

姫も沢山の方と撮影ができ、とても喜んでいました♪

 

13時30分から、やっちゃ連が徳島の名物『 阿波踊り 』を披露してくれました!

徳島の夏といえば、やっぱり『 阿波踊り 』!!!

やっちゃ連の躍動感のある踊りと素敵な音色で、見ていたお客様を楽しませてくれました。

姫も一緒に踊ってとても楽しそうでした♪

IMG_7594

IMG_7596

 

 

 

 

 

 

 

 

『わらわも一緒に徳島の夏を届けたのじゃ~』byあんみつ姫

 

他にもクイズラリーやくじ引きなど大盛り上がりでした!!

 

明日は、あんみつ姫との撮影会をはじめ、洋らんオークション

お昼13時から粋連の『 阿波踊り 』があります。粋連の踊りに魅了されること間違いなし!

また、オリジナルショップでは阿波踊り特別メニューがイベント期間限定で販売しております。

とても美味しい洋蘭めんとあんみつを是非食べてみてくださいね!

 

皆様、今年の夏はあんみつ館で楽しい夏の思い出をつくりませんか?

あんみつ館スタッフ一同心よりお待ち致しております。