«

»

8月 01

たくさんのお花を入荷しました!

こんにちは。

新たにあんみつ館に入荷した、お花を紹介します!

 

1つ目、 『 ピンクミックス 

薄いピンクや濃いピンクが、入れ混じっているこちょうらんです。

ピンクのグラデーションが楽しめます。

pink1こちょうらん 『ピンクミックス』 7本立 27,000 円 

 

2つ目、『 スイートハートルビー 』

濃い紫色の中輪こちょうらんです。

品のある紫が、お部屋を彩ります。

koipink 5Fこちょうらん『スイートハートルビー』 5本立 19,800 円 

 

3つ目、 『 10本立大輪こちょうらん 』

なんと、10本立の大こちょうらんを販売することになりました。

一つ一つの花びらが大きく10本も付いており、とても見ごたえがあるお花です!

pink 10Fこちょうらん 10本立 ピンク 180,000円

 

この他にも多数入荷しております。

ネットのほうも、ぜひご覧ください。

 

本館を入っていただくと、中央に写真を撮るスポットがあります。

綺麗なお花に囲まれて、写真撮影してみてください♪

IMG_7190_2

あんみつ館スタッフ一同、心よりお待ちしております。