«

»

7月 11

施設紹介~くつロ木本もの館~

こんにちは。

今日は、 『 くつロ木本もの館 』 について紹介します。

20160213-298A1053IMG_6778

 

『 くつロ木本もの館 』 とは・・・

館内全体、椅子や机も木で作られており、お客様にくつろいでいただけるよう細部にまでこだわっています。

世界でも有名な 「 ジョージ・ナカシマ 」 がデザインしたといわれている家具も置いています。

また、床下に和歌山県州産の備長炭が5,800kg敷き詰められておりますので、靴を脱いで、木の温かみを感じてください♪

 

IMG_6791_2.

 

ここでしか販売されていない商品などがたくさんあり、お土産にも喜んでいただけます♪

その中から、おすすめの商品を紹介します!

 

1つ目は 『 らん入り和三盆糖 』 です。

シンビジウム茶が入っている上品な甘さでお茶菓子などにぴったりです!

IMG_6810

2つ目は 『 ごちそう梅  です。

ギネスに登録されている世界一ミネラルを含む、沖縄の塩 『 ぬちまーす 』 と

和歌山県産『 紀州南高梅 』 で名高い梅づくりの名人が作った梅干しです。

IMG_6803

3つ目は 『 おごちそう味噌 』 です。

こちらも 『 ぬちまーす 』 を使用しており、信州大寒特別仕込みの

こだわりぬいた究極の味噌は白いご飯にこれだけで美味しい一品です!

IMG_6814

 

今紹介した商品の他にもくつロ木本もの館では様々な商品を販売しております。

ご自宅用やお土産にいかがですか?

 

ぜひ、くつロ木本もの館で、心落ち着くひとときをお過ごしくださいませ♪